NPO法人 さざなみの会は、宮崎県地域社会に貢献する各種のボランティア活動を支援しています。

登録ボランティア大募集

  • HOME »
  • 登録ボランティア大募集

ガイドボランティアさざなみは、地域でのサポーターを募集しています。
ノーマライゼーションの理念に則り、あらゆる障がいのある方々を含めた子供から高齢者の方々までが、地域のボランティアの方々とともにふれあい、また心が通じ合い、地域全体で支え合い、心身ともに健康で安心した生活が送れることを第一に目指し、サポートしていただける地域の純粋なる登録ボランティアの方々を募集しています。

ガイドボランティアさざなみとは、移動支援のスキルアップに努め、多様な介助や援助のスキルを学びコミュニケーションスキルを身につけて、様々なハンディキャプを持った方々に心と心が通い合う支援をすることで自分自身もイキイキ元気になる人たちのサークルです。

現在は、視覚障がい者の方々に対してのガイドボランティアの方々の登録をお待ちしております。
参加ご希望の方は下記をご確認いただき「入会票」及び「活動にあたり」に同意の上、『特定非営利活動法人さざなみの会』事務局へご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0985-65-8222 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人 さざなみの会 All Rights Reserved.