NPO法人 さざなみの会は、宮崎県地域社会に貢献する各種のボランティア活動を支援しています。

ごあいさつ

  • HOME »
  • ごあいさつ

さざなみの会は、平成6年に任意団体として設立、以後16年間皆様方の温かいご支援を賜りながら、各種のボランティア活動、各団体への活動支援、その他ボランティア活動の普及拡大に携わって参りました。
しかしながら、まだまだニーズに対応出来ていないのが現状であります。
そこでさざなみの会は、16年間の活動を生かし、一人でも多くの方々が親しんだ地域で一体となり、心身ともに健康で安心した生活、しいては、社会的自立、社会参加の実現を第一に目指し、新たに特定非営利活動法人さざなみの会として、平成22年4月に法人格を取得、今現在、制度では補えない部分のサポートとして、ボランティアの育成並びに質の向上も含め、活動させていただいております。
今後は更に活動の場を広げ、地域に密着した団体づくりを目指して参りますので、微力ではございますが何卒、皆様方のご支援、ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

宮崎県

理事長 土屋
特定非営利活動法人 さざなみの会
理事長  土屋 広明

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0985-65-8222 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら
Copyright © 特定非営利活動法人 さざなみの会 All Rights Reserved.